ジュンスは大阪に住みたい??(笑) | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

今日の大阪もすごく暑く

15時半集合で会場に入ったのが約一時間後なので

始まる前から かなりバテていました。

頭がなんか ボーっとなるぐらい


肝心の場所なんですが オンニのおかげで前に行けました

スタンディングなので席がない分人数が多くても前になるんですよね

キョリは結構近かったように思えます

じっと立っていても ふとともまでは ちゃんと見えました。

12日は失敗だったな そう考えれば・・・


サマドリから始まって 今年の夏のイベントを思い出し

ちょっと しみじみと見てる私 直立だったと思う(笑)


サマドリが終わるとすぐにメンバーがはけて

映像が流れて ソロの紹介を

私的にジェジュンがとても面白かったです

よく笑って よく つっこんで


ユチョンのソロは

ユチョンらしいメロディで 英語の歌詞

ファンの方はメロメロになってましたよ

途中で左側の方と触れ合ったような場面も^^

最後の一言がめっちゃセクシーでした


ジェジュンは 今回一番楽しみにしていて

いつもと違ったジェジュンがかっこよかったです

ああ~意外なんだけど ジェジュンらしくもあり 新しい感じでした

韓国のアーティストだってことを忘れるぐらいで

会場と一体になっていました すごいね ジェジュン


チャンミンはメンバーがチャンミンしか歌えないというぐらい

高音のロックで 韓国でデビューした頃のかわいい

チャンミンから比べると 大人になったな~と感じました

髪型も凝っていました 


ジュンスの歌が 私は一番好きで

ジュンスらしい素敵なバラードでした

会場全体がさっきまでとは違い 静かに聞き入っていて

後ろの映像で雨が流れていたのですが

雨が降る日にしっとり聴きたい そんな歌です

高音もすばらしかったです

やっぱりジュンス さすがジュンス

去る時の姿がかわいくて ぐ~


そして最後は ユノ

韓国の番組 X-MENのダンスバトルのような感じ

ダンサーを周りに引き連れてのダンス

服装も 良かったです 歌詞はあまりわからなかったけど

後でユチョンが くれいじ~らいふ~っと振りを真似していました(笑)

人間の動きとは思えないぐらい くねくね

だとジェジュンに言われていました そこで照れて笑うユノがかわいい

後半にはパワーダンス ああ~ユノだ~と思いました

最近 体も締まって?やせて?ほっそりと綺麗なユノですが

パワーは相変わらずで かっこよかったです


それぞれのソロが終わり

トークにといっても 5分あるかないか??


ここでは ジュンスのおやじギャグが会場を沸かせていました


3つぐらい聞いたと思うのですが・・・

「チアガールが立ち上ガール」

「カナリヤは かなりイヤ」

あとひとつは今思い出せないのですが どれも良かったです


そこで ジュンスが受けた事に対して

「さすが 大阪っ」いって 大阪に住みたいとボソッと言いました

住んで欲しい(笑)


私は前髪を下ろしたジュンスの方が好みで

今日は好みのジュンスでした

トーク中 何度か 後ろを向いて咳をしていたのが気になりました

大丈夫かな?


最近流行の「そんなの関係ねぇ」や「残念」っていうのも言ってました


その後 そろそろってジェジュンが言うと 会場が

「え~~~~~~~」といって

そしたら「まだ そろそろとしか言ってませんが」ってツッコミが^^


引っ張ってみるものの 最後の曲

「SHINE」 一人ひとりを順番に見て終えました

笑顔もまなざしも いつものように素敵でした


時間は5時45分までだったので 45分

本当にあっという間でした


ユノはいつものようにきれいな笑顔で微笑んで

ジュンスは ステージだと 少し大人しくて

ユチョンは いつも嬉しそうにニコニコで

ジェジュンは トークがかわいくて

それを見守る チャンミンがいて 


少し離れていた分 少し懐かしい感じもした一日でした。