HEY!HEY!HEY! | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

今 見てきました

昨日私の家では放送されなかった


HEY!HEY!HEY!

ここ大事 2時間スペシャル(笑)

堂々と2時間に変わっていました

仕方ないけど 残念


いい感じだったんだね


チャンミンがあんな質問というか お願いをしてるとは

松ちゃんのツッコミも おもしろいし

もう 必死に探さなくても雑誌では表紙だし

やっぱりすごいね 


SHINE は すぐに浸透するメロディ

今日の予習はばっちりです


東方神起関係に参加するのは 今回で

4回目だったかな?

それに比べると SSは多いかも・・・ペースが違う


私が一番近くでトンに会ったのは


8月のタッチ会(しかし ユノのみ行きました笑)


全員では大阪コンサートです


大阪では 初生にもかかわらず

なんと 最前列で見る事が出来て

一生分の東方運をつかったんじゃないかって感じでした。

メンバーとのアイコンタクトばっちりで

信じられない時間でした



今回は す~っごく後ろの番号

また スタンディングで背が低いので・・・・・

歌だけ聞こえてくる感じかもしれませんね・・・


会場が狭い方だと思うので 一応期待しつつ


メンバーのソロにも期待して 行って参ります


日本でも移動があって 韓国にも帰って

忙しいメンバーが 今日は大阪・・・ちょっとドキドキ