リダに会うためなら… | みかちっち~なの秘密基地

みかちっち~なの秘密基地

裏ブロとしてずっと放置していた秘密基地を復活させようと奮起しました(笑)
表ブロから移動させてきた
ブログをまずは置きます。
キム・ヒョンジュンさん、リダ活の思い出記録ブログです

2012.9.7のブログの転載。

またまたご無沙汰~
べーっだ!



実は私、年内にはもう会えないと
思ってたリダに会えることに!!ラブラブ!!!







10月4日に武道館で
去年、日本に出来た公式ファンクラブの
創立1周年記念イベントがあることが
発表されたのラブラブ






モバイルサイトで発表を見たとたんに
大喜び!!
そして日程を見てパニック状態!!





だって10月4日って…
私…日本にいない叫び!!





実は10月1日から6日まで
相方ちゃんとハワイ旅行で、すでに
予約済み…






私たちがいないときにリダが日本はてなマーク
そんなの耐えられないあせる
慌てて相方ちゃんに電話して
相方ちゃんも即
『ハワイに行ってる場合じゃない』と
一瞬でハワイ旅行をキャンセル!!








そしてすぐにイベント前日の
3日に帰国するよう計算し
9月28日出発のハワイツアーを探し
1ヶ月切ってるから空席もなく
何とか探して即、予約!!
これでリダの空港お迎えも
リダのイベントも帰国のお見送りも
全部出来るぜアップ





っと鼻息荒くしていたら…
あぁ…青天の霹靂とはこのことよ。






ファンクラブ創立1周年記念イベントだから
ファンクラブ会員しかイベントには参加出来ないと叫び

(°д°;)エッ!





私たち…ファンクラブ会員じゃない…
おおジーザスしょぼん






だってね、リダのファンクラブって
年に一度だけ11月だけ募集で
それ逃すと来年まで入会できないの
私は、リダを知ったのが4月…
入れるわけなく…






半ば諦めてたけど
何やかんやで優しい方のお陰で
行けることになりましたアップ





リダに会えるならハワイ旅行だって
変更しちゃうわんラブラブ!
リダの来日前日に私と相方ちゃんは
ハワイから帰国だから
リダへのプレゼントも買うことにラブラブ
リダはお迎えの空港でプレゼントを
受け取ってくれるからラブラブラブラブラブラブ
問題は手紙よ…
頑張ってハングル語で書くから
夜中に捻りハチマキよ(笑)
そんなこんな9月を過ごしてましたチョキ






そして愛してやまない
リダを知った『イタズラなkiss』の
二次小説にハマりラブラブ
みんなのとこにあまり行けなくてあせる 






もう『イタズラなkiss』なんて
10回は見てる(笑)
韓国から完全版も購入した合格






最初スンジョ墜ちした私は
キム・ヒョンジュンの名前を知り
検索して出てきたのは…
まったくの別人






『この人、誰ですか?』
『あぁそうだ同姓同名の人いたから
その人だな』






そう思ってプロフィール見たら
主演作品に『イタズラなkiss』






私の恋は一瞬で儚く散りましたしょぼん
だって…




このスンジョが…
スンジョのかけらもない…



これよ?あり得ない…
聞くところによると
スンジョ墜ちした人は最初に
このリダにショックを
受けるらしい(笑)






さてと…
今日も『イタズラなkiss』を見ようか
悩み中のカフェから更新でした苦笑

現在の私のコメント
いやー、ハワイ旅行変更可能期限1日前に
イベント知ったんだよねー。
光の速さで変更したよ(笑)
そして今でまこのスンジョからのブレダンリダの衝撃は忘れられない(笑)