足が痛いのに、友人達とアンテナショップ巡りしました。


北海道

青森

秋田

山形

新潟

静岡

福井

和歌山

香川

高知

徳島

沖縄


かな。


香川で買いたかったのに、トイレ近く…

買えませんでした(涙)


山形と和歌山でしか、買わず…^_^;


山形の店で購入した、つや姫の冷凍おにぎり、

おいしかったです~。


そしてもう一度、高知のショップは行きたい!


北海道は、混みすぎて…観れたもんじゃなかった。


アンテナショップ巡り前に、浅草橋の台湾料理屋さんに行きました(笑)


煮玉子とスイーツの芋団子(だったかな)を、追加しました。


とてもおいしかったです!