ベイスターズの逆転負けも、乳がん検診も…。


伊勢さん、昨日の時点で、まさか登板させるとは。


まぁ、明日(日付変わったから、今日か)頑張って欲しいわ。


今日はノーアウト2塁で、点が入らない時点で、

少し覚悟してしまいました…。


さて、もう一つの痛い…乳がん検診。


痛いよ、マンモ…2年に1回やっているが。


倒れそうになる、痛さ…男性だったら倒れてるよ、この痛み。


女は強し。


あと触診が、女医さんで良かった。


医者「肌、どうしたの?治りかけ?」


私「玄米毎日食べてたら、ブツブツが…」


医者「やだ、健康に良い事したのに(笑)」


乳がん検診より、肌の話(笑)


まぁ、そんな痛い日のお話でした。