昨日書いたのに…消えた(笑)


2日目、高崎高島屋に行き、

開店数分前から待って、6階へ!


ときめきトゥナイト展に、行って参りました。


もう、10代前半に戻り、

真壁君にキュンキュンして、

帰りました(笑)


約2万近く出費(笑)


今、また連載してるらしいので、

読んでみたいと思います(笑)


お母さんのおまじない、懐かしい。

人の夢に入るって、やってみたい(笑)




蘭世&真壁君の後に続く、弟の鈴世の物語や蘭世の子供の物語は、

正直覚えてません…(^_^;)



個人的には、神谷曜子が憎めないキャラでした。

今、こんならしい…もじゃもじゃ頭と、

ふと眉はどこへ…(^_^;)