前日、昼寝するわ、夜片付けして、寝たの明け方(笑)


フラフラしながら、旅行当日。


バカだなぁ…(^_^;)


高崎迄、横浜駅からプチ贅沢して、

グリーン券購入。


新幹線じゃない時点で、中々の時間掛かってます…約3時間弱(^_^;)


結構、前の電車がグリーン車内埋まってて、10分以上前から並んだ。


下りの熱海行なんか、グリーン車立ってる人いたよ…(^_^;)


グリーン券買って、立つなんて絶対嫌だ。


と思って、お目当ての高崎行到着したら、そんなに混んでない。


良かった~お目当ての席ゲットしたら、

おにぎり🍙とポケットシウマイ食べ、寝る(笑)


気づいたら、私しかいなかった…(^_^;)


私の乗るグリーン車は、大抵に2階建てじゃない車両。


なので、席数も元々少ない。


着いたら14時前。


ホテルに荷物預けて、高崎市美術館行きました。


続く