前よりかなり(笑)韓流に冷めてますが、ビックリニュースばかり😅

SJカンインの脱退やら、
カンジファンの性暴行容疑、
TWICEのミナの件とか😅

カンイン知ったのは、私はバラエティー見てて、
SUPER JUNIORを後から知ったので(笑)

つまりSUPER JUNIORより、カンインを先に知った、異色な中年です(笑)

なもんで、残念だけど仕方ないかなぁ😱

酒断てたら良かったのにねぇ、プロ意識がもう少しあればねぇ。

カンジファンは、好きな俳優さんだったので、かなりショック😱⤵⤵

カンジファンのドラマ、何本観たかなぁ…💦

ミナちゃんは、きっと先日の日韓関係に巻き込まれた、ニュースが原因でしょう…💦

ミナちゃん関係ないじゃんよ、可哀想に…復活できるのか😢

やっぱ闇深いなぁ韓国芸能界😢

複雑な気持ちだわぁ。