毎度のことながら
突然思いたって雨の中ドライブへ🚗³₃

向かった先は指宿。

まずはランチ🍴😋
夏は2時間待ちとか当たり前なんで
この時期に来るのもアリだよね(σ•̀ᴗ•́)σ




鯉も一緒に泳いでる





おにぎり、マス唐揚げ、マスの塩焼き


定食もあるんだけど

私は鯉こく苦手なんで単品で。





元々クローバー好きで

推し関連なんで即購入w



指宿駅前



指宿駅前にある列車玉手箱カラー



JRの日本最南端に位置する

小さな無人駅西大山駅


「薩摩富士」とも称される開聞岳を望むことができるロケーション抜群の駅

のはずが小雨でよく見えなんだ。





幸せの黄色いポスト



道の駅いぶすき





こちらのピンクと緑のポストは

手紙の投函不可❌



今回のドライブで

さっくん、阿部ちゃん、照さんカラー見つけて

ひとりでテンション上がってた音譜


こじつけになっちゃうけど

ラウールとめめダブルカラーもねꉂꉂ😁



指宿には

まだまだ見どころたくさんあるから

次は晴れた日に行きたいと思う。