本屋に行くと


手帳が並んでいる


私は断然手帳派爆笑


ちまちま予定を書き込んでいく


娘ちゃんが元気な頃は


私の予定よりも


娘ちゃんの予定の方が多くて


空いている日が無かった


でも


今は


ほとんど予定がない


真っ白


病院、カウンセリング、日本画、仏像作り…


それだけ…🤣


さみしいな…


「お空から帰って来る日」とか


「お空にママが行く日」とか


あるといいのに…









先日の瞑想の時


娘から


「新しいことを始めるからサインは少し減るよ。ママも新しいことをはじめて!」


的なことを言われて…


う〜ん


悩む😓


少し手帳に書けることができるといいけど…













その日のことすら考えられなかった


あの日から


こんな風に思えるようになるなんて




木蓮かな?お散歩中に見つけた。家から直ぐ側にあるのに娘ちゃんがお空に行くまで気がつかなかった。私はどれだけのことを見落としてきたのだろう…娘ちゃんのことも…