この頃よく虹を見る


うっすら虹

虹は幸運の兆しと言われているけれど…

娘ちゃんに会える?

娘ちゃんが戻ってくる?

娘ちゃんのところへ行ける?

はあ〜

そんなことばかり考えている…







日曜日

ブロ友さんが娘さんのプレゼントに

香水の調香に行った

という記事を読み

私も!

クリスマスプレゼントにいいかも

と行ってみた

基本の香りを選び、コンピューターに好きな色や好きなファッションなどをいれるとレシピが出てきて2.30分で作ることができます。娘ちゃんのサインのレモンが入った香りをベースに選び伝統的な香りをchoice!簡単な調香体験でした😅

ちょっと

う〜んと思ったけれど

つけていると

娘ちゃん合うかも!

ちょっと大人っぽくて

着物を着てもいいかな



実際

娘ちゃんがいたら

どんな香りを選んだかな…

作っている時

ずっとそんなことを考えていた




娘ちゃん

匂いがない子だった
(慣れて匂いを感じていなかっただけかも…)

どんな香りも

自分の香りにできる子だった

特に好きなのは

ローズなどフローラル系

今回の香りも

娘ちゃんらしく

身につけるだろうな…