昨日


車を運転していると


きついフラッシュバックが…


運転しなから泣いた😢


昨日は3.11


たくさんの大切な人が


お空に行ってしまった日だったね…


シンクロしたかな?









近くの神社に


お空にいる人、みんなが


幸せに、穏やかに過ごせるようにお願いした


手を合わせていると


娘も横に来て


手を合わせているような感じがしたよ


御朱印帳が終わったので新たに購入。かわいいうさぎさんの御朱印帳。あら、○○さんの娘さんかしら?と思っていたらうさぎさんの後ろにしっかり桜もありました。一緒に遊んでる?



今日は


朝から娘ちゃんの庭掃除

(毎週してる〜だって草が…)



多肉植物の植え替え


暖かい日が続くので


簡易ハウスに避難していた植物を出し


玄関に入れてあった植物も外に出した


少しスッキリ


草も取ってスッキリ


春に向けて気持ちもスッキリしたいなあ

(することはないね…)





そして


いつか作ってみたいと思っていた


ミモザリースを作った


作っていると


娘ちゃんが横で一緒にやっているようで…


集中してくると


横でやっていた娘ちゃんが


私の手を使って作り始めているようで…


娘ちゃん、手先、そんなに器用ではなかった


「あれ、短い花は内側だった?」

「ワイヤーが上手くまわせない!」


私が私ではないような失敗を繰り返した😅


絶対に娘ちゃんが


私の手を使って作っていたよ🤣



ぼさぼさ🤣でも初めてにしては上手いぞ、娘ちゃん!
玄関に飾ったよ。春だね





こんな日