会いたいなぁ・・・

    4月から堕ちている・・・。1周忌が終われば・・・と思っていたけど、堕ち続けている。

     シンボルからのサインも上手く受けとれない。だめだあー。

   しびれをきらしたのか、娘ちゃん、アピールしてきた。

     朝起きると、レモンのにおいでアピール(レモンなんてないのに、なぜ?)めったに出てきてくれない夢にもでてきてアピール、昨日はだれもあけてないジャムのびんのふたをあけてアピール(私はあけてない、家には私しかいないのにあいていた。娘しかいない!) 今日は、めちゃ話しかけられた。たわいのない話。「これいいよね。」「これ、買うか〜」「〇〇へ行こうよ」...全部、脳内会話、わかっている。でも、少しざわざわ感がおさまる。

  あ〜あ、やっぱり会いたいよ。