こんばんは。

これは気が向いた時の日記。


過去、。


私はかわいくなりたい。

細くなりたい。

私はブスって言われてきた。

ブスって言葉は見事に小学四年生の私に突き刺さり現在19歳でも離れない呪いになってしまった。


お人形さんに憧れた


中学の時いじめで引きこもると肌は白くなった。

肌が白いね。初めて外見を褒められた。

嬉しかった。

目が小さいからもっとあげてね。

カメラマンのセリフにみんなが笑った。

今も鮮明に思い出せる。中学の記憶。

高校生になって二重に整形した埋没。

私にとっては大きな施術。生まれ変わり。

涙が出た。先生は怖くないよ。って言ってくれたけど、私はこの辛い思いから解放される感動で泣いていた。やっと。普通になれる。

普通の人は目が小さいなんて言われない。

メイクってこんなに楽しかったけ?


隠すメイクが魅せるメイクになった。

だけど

埋没して1年後に私の分厚い瞼は糸ではささえきれず奥二重になった。


絶望した。から

切開した。目頭、全切開、たるみ取り

私は人形になりたくて、だから

平行二重にした。


その後ダイエットした。ちゃんと2週間で8キロ痩せた。嬉しかった。

でも、すぐリバウンドした11キロ。

2週間で夜ご飯お粥のみ、5時間歩くを2週間続け痩せたこのダメダメダイエットから私は痩せにくくなり

過食になり、過食嘔吐になってしまった。

今では醜くなってしまった。

怖い、まだ、醜い、

成人式までに痩せる。