旦那さんが単身赴任になり、

仕事家事育児の三手を担っていた私が、

ついき限界を迎え休職しました。


そんはワンオペ(元ワーママ)

現在休職中の2児のママのブログです。


ストレスで頭がハゲそうになっているので、
現在使用中のアラフォーです。
↓↓↓
wicot 薬用スカルプセラム


ちょくちょく、
旦那は
いつ頃戻ってこれそうか…
って話を私にしてくる。

秋頃には、
1月か4月には戻れそう!!
という話が突然出てきた。

4月だと思っていた私は、
1月!??って聞いて、
正直びっくりした。
(生活リズムがどうなるか心配だった)

けど、
最近になって、


9月移動節が濃厚に!!



本当、
旦那が悪いわけじゃないけど、


ガッカリだよ。

怒りさえ覚える。


じゃあ、
最初から伝えないで欲しかった。


学童も落ちたし、
小1の壁も、
ワンオペも、
復職もしくは転職も、
1人で乗り換えってこと??



辛っ。