旦那さんが単身赴任になり、

仕事家事育児の三手を担っていた私が、

ついき限界を迎え休職しました。


そんはワンオペ(元ワーママ)

現在休職中の2児のママのブログです。


ストレスで頭がハゲそうになっているので、
現在使用中のアラフォーです。
↓↓↓
wicot 薬用スカルプセラムcadre



来年度の学童保育の
申し込みをしたら、
希望者が多いから、
本日あみだくじで抽選となった。

単身赴任中の旦那からは、
「あみだくじってすごいな笑い泣き
そんな軽いのw」と
軽く笑われましたが、

本日抽選で落ちたことを伝えると、
スタンプと
「厳しいね」の一言。



はぁーーー。

テストで言ったら、
不正解だね。