旦那が単身赴任中のため、

ワンオペ(元ワーママ)現在休職中の

2児のママです。


私の様にストレスで頭がハゲそうな人にオススメ!
頭頂部の薄毛に危機感を感じ始めたアラフォーです。



息子のパンツが神隠しにあったと
記載しましたが…
↓↓


水泳教室から

帰ってきた息子に聞いてみたら


「パンツ、あったよーーーー!!」



えぇー♡



どこに?


あれだけ、

カバンの中を探しても

見つからなかったのに!!!



ママ(私)「どこにあったのー?」


息子「水着の下に履いてたっけー!

先生が教えてくれた。

ビチョビチョになっちゃったー。」


車の中で、

ウィンナー出してまで

確認してたのに…


先生に言われるまで、

水着の下に履いてるのに

気が付かないなんて…


水泳の前に

トイレにも寄ったのに…


息子「(トイレは)全部脱いでないもん。

ウィンナーだけ出してしてるからだよ!」


もう、

鈍感すぎて

大笑い。


はぁ、

誰に似たんだか…