旦那が単身赴任中のため、

ワンオペ(元ワーママ)現在休職中の

2児のママです。


私の様に頭がハゲそうな方がいたら、

こちらがオススメ!



最近やっと、

自分の中の欲求が分かってきた。


もっと、私のことを見て欲しい。


ママとしての働きを

認めて欲しい。

褒めて欲しい。

感謝して欲しい。


日本では、

これをしてくれるのは

我が子だけ。


じゃあ旦那は?


私は、子供に言われるだけじゃ物足りない。

旦那にも褒めて欲しい。
子供が元気に育って裏で、
ママがどれだけ頑張ってるか。
自分のことを犠牲にしてるか。
当たり前だと思わないで欲しい。

もっとちゃんと、
私のこと見て欲しい。
助けて欲しい。
支えて欲しい。
私だって旦那が帰ってきた時くらい
お世話して欲しい。
ご飯作って欲しい。
家事して欲しい。
子供と遊んで欲しい。

難しいことなんて望んでない。

見てたら分かるよね。

ママ(私)は、
ケータイ見てる間に、
これやってるよ。

ケータイよりも、
私のことちゃんと見て!

世の中の情報より、
我が家の状況を知ろうとして。



アラフォーにオススメの高級感のあるプチプラブランド♡