土曜に旦那は赴任先から帰ってきて、

土日と過ごして月曜日にこっちの支店に寄って仕事をしてから、

赴任先に帰って行った。


普段だったら、それが極々普通のことなんだけど、


土曜日の夜は息子が唸ってて、寝れない状況で…


日曜日の夜は娘も唸って、通院したらインフルエンザ…


月曜日の日中に、私も熱が上がってきてヤバい状況なのに…


置いてかれた。。。


ママ(私)は、ロキソニンを飲んで、娘の看病。

息子のお風呂とご飯と歯磨き。


旦那は?

何か一言くらい欲しい。


やっぱり、我が家でホットクックさんが尊重されているのは、いつも私が助けられているから。




子供たちからも、「ホットクックさん」と敬意をもって我が家に位置付けられている。


毎日、助けられている、ルンバは何故か「ルンバ」と呼び捨てだけどw




私のことを置いったりはしない!!

(私は、根に持つ方だ)


助けられてる。


こうした積み重ねから絆が生まれ、


旦那とは溝が深まる。