【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


今日の朝食→ひとくちアメリカンドッグ2個、マミー、明太子チーズピザ1枚

総カロリーは大体500カロリー以下位。

簡単な冷凍食品の朝食。アメリカンドッグが結構好きなんだけど、私の行くスーパーではこのひとくちアメリカンドッグだけで、普通サイズのアメリカンドッグは見かけなくて泣き笑い夕飯は空腹だったら少し食べようと思います!!私の場合だけどダイエットって、かなり食事量減らさないと、なかなか成果出ないえーん大体、1日1000キロカロリー以内にすると1ヶ月3~4kg位痩せるけどねニコニコ食べ過ぎちゃう日もあるけど、自分のペースで少しずつ頑張ります。






有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピーポイぷる