今日の朝食→DHCプロテインダイエット、ヨーグルト


おはようございますニコニコダイエットは相変わらず、なかなか痩せないですえーん私は毎日、バルブロ酸ナトリウムという薬を飲んでるですが、これも太りやすいらしいのですびっくりでも辞める訳にはいかないですし、太りやすい薬を飲みながらダイエットに成功してる方も沢山いらっしゃいますので、私の場合はやっぱり、どこかで、まだ食べ過ぎてるのかなぁ?と思いますので少しずつでも改善していこうと思いますグッド!それから私自身、まだまだ、自分に合ったサプリメントを探し中ですが、今、お試し中の食べてもダイエットというサプリメントのダイエット成分は、黒烏龍茶、ギムネマ、白インゲン豆、キトサン、スレンデスタ、ブラックジンジャーです。良かったら参考にして下さい照れ