先日、日産スタジアムでSEVENTEEのライブがありましたよね?

その時に事前にペンライトのBluetooth設定するようにとお願いの旨のメールが来ました

そう今のペンライトってBluetooth制御で色々できるんですよね

私はLIVEとか参加してこなかったので唯一持ってるのがBIGBANGのペンライトなんですがただ乾電池を入れてボタンを押したら光る機能のみなんです💦

コレです↓



なんか浦島太郎になった気分です~ꉂ😂w

てかその前に第1世代は風船と雨ガッパでした

なんか、うん、原始的~"☝"


ちなみに私はシナペンなのでオレンジです🧡

昔、このグループカラーで揉めたというかまぁ色々ありました

だからちゃんと公式のグッズを買うって大事なんだなと←あたりまえ体操🚶🏻🚶🏻


オレンジと言えばSHINHWA(昔はSMエンターテイメント所属)の後輩にあたるRIIZEがオレンジを引き継いでる模様

この前のウマチュンで隣の席の女の子たちはめちゃくちゃRIIZE応援してました📣

私もRIIZE好きですよ~

ソンチャン推しです!!

会場の大画面にソンチャン映った時はもうヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡ってなってました笑

私もイケメンに生まれたかった…( ゚∀゚):∵グハッ!!