通っていたマシンピラティスが潰れたので
1年ほど前から月8〜9回セミパーソナルジムに通ってます![]()
ジムに行き筋トレして帰りに2駅分を歩いて帰ってきて、いっぬを庭に出して〜な毎日です![]()
食事の指導は受けてません![]()
する気がないからです![]()
ほどよく暴飲暴食をする生活が幸せなのです![]()
生理前なのもあり昨日今日と暴飲暴食してます![]()
幸せ〜![]()
![]()
増量しまくるけど幸せ〜っ![]()
お酒飲んで美味しいものを食べてる時が幸せです![]()
泥酔しながらもミートソースとコーヒー牛乳プリンを作る己の食い意地に驚きます
ミートソースでピザトースト作って食べてました![]()
そして明日は飲み会です![]()
![]()
![]()
明後日からまた頑張ります![]()
すごく考えることがあって
自分を中心として、自分を囲むように椅子があるとします。その椅子の数はその中心にいる人物が持てる登場人物の人数分あります。
①椅子の数が多い人
(人生の登場人物が多い。空席含め椅子が沢山あるので沢山座る人を作ることができる。例えば友人や趣味仲間が多かったり複数人パートナーを作ることができる等)
②椅子の数が少ない人
(人生の登場人物が少ない。椅子の数が少ないので少ない登場人物ですぐ椅子が埋まる。なので不必要と感じる登場人物には退席してもらわないと、新しい登場人物が現れない)
の2パターンがあるとすると
私は圧倒的に②なんです![]()
なので最初は仲良くなれるけどそれがずっとは続かなくて、どんどん狭く深くなるタイプの人間関係を好みます。
オフ会とかもあまり好まないし
薄く広くみたいな交友関係があまり得意ではないんです。
変な言い方をすると大勢の人とつるむ?的なのが得意ではないのです。
と、なるとですよ?
38歳
もはや姉が大親友で毎日連絡とったり長電話したり
(昨日もお互い酒を飲み3時間話してました)
家族といる時、家族のような親しい友人、価値観が合う利害関係の一切ない友人、もしくは幼馴染とかが一緒にいて一番楽で安心で楽しいになるんです![]()
いわゆる友達が少ない人です![]()
友達の少ないアラフォーです![]()
これで良いのか?と思いつつも
この生き方しかできないし
多分なんなら人間よりいっぬの方が好きまであります![]()
なのに寂しがり屋だったりして
でも1人も楽で、もう今更誰かと住むとかは絶対に無理なレベルなんです
今後独りで生きていくとして
どうやって楽しく生きていけば良いのだろう?
って考えるのが止まりません
そして答えは出ません![]()
世の中の皆さんはどうやって
毎日楽しく過ごしてるんだろう?
多趣味な方とか羨ましいぃぃぃぃ
長くなりましたが、ただのアラフォーの悩み事です![]()

