おはようございますスター
最近21時には寝て早ければ2時に起きる生活してます滝汗早く寝過ぎて早く起きすぎてます真顔


最近の購入品っ気づき

夫の施設に行く時はジャージとかスエットにサコッシュだったので、サコッシュ代わりにPRADAのスマホケース買いましたチョキ
株主優待で10%引き&1000円分の金券でお得に購入できましたよん拍手ハート


スマホとエコバッグと家のカードキーが入れば充分です笑ううさぎナイロンで汚れても洗えるのでワンズとのお出かけにもガンガン使えそうですニコニコ




中島千波の扇子(引越しで二つ無くして3代目)



無くしてしまった歴代の中島千波扇子🪭は頂き物の赤、自分で買い足した黒でした赤ちゃん泣き

どちらも霧の箱しかない...中身はどこへ...無気力ガーン


今回も黒色出てましたが、私が黒の扇子を使うとキツく見えすぎるので優しい雰囲気の可愛い薄紫にしました笑



あとは購入品ではないのですが、昔に買って使ってなかったシステム手帳を引っ張り出してミニ6のリフィルを買ってきましたむらさき音符




犬友さんからこんな素敵なペンを頂いたんですお願いしかも替え芯まで用意して下さってハートハート



家計簿に使うのもなんか勿体無いしう〜んと思いYouTubeを見てたら『システム手帳始めてみませんか?』とYouTuberさんが話していて始めてしまいました笑い笑い


施設と家の往復で書く事がないのですが

YouTube見て手帳に書くことを勉強します鉛筆



そんな感じで昨日は久しぶりに、約3週間ぶりに晩酌しました生ビール




生理前はあんまり飲めないのでやっぱり

20時には布団に入ってましたけどにっこり


気分転換になりました飛び出すハート



あ、そして成長枠NISAは東ソーを買い足しました札束




それではまたすぐにニコニコ