おはようございます飛び出すハート
夫がまだ体調崩す前の写真見てました!!


一度しか使わなくて納戸で眠ってるエアバギー

タイヤの空気抜けてました爆笑パンクじゃなきゃ良いな滝汗


みんなでお買い物



フィルの異母兄弟のマロンくんと動物フェスにて




これは先月集まった親族会ちゅー



6わんに頂いたプレゼントデレデレハートハート




前に私が『欲しいな〜』って嘆いてたのを覚えてくれてた犬友さんが、大丸で全員分買って届けてくれました泣くうさぎピンクハートハート!!嬉しすぎて毎日使ってニヤニヤしてます笑

可愛すぎるう愛キューン



いつものワンケーキ作ったりバースデーケーキ



頂いたお誕生日プレゼントピンクハート

(エイヒレは私のだ)



来週と来月もワン友さんがまた遊びにきてくれるの予定があるのでとっても楽しみです酔っ払い飛び出すハート



そして今日はお昼から札駅でワン友さん(コーギー&ポメ)と飲んでくるので今からシャワー浴びて夫の施設に行き、6ワンを庭で遊ばせて化粧してと大忙しですウインク



それではまたすぐに笑ううさぎスター