おこんばんは気づき
バタバタ過ごしていたらあっという間の3月...
2月の支出はなんと92万9257円でしたオエーオエーオエー
こっれは流石に赤字です昇天
3月は支払い落ち着くと良いな...南無ぅお願い



最近はラルフローレンの新作タオルケット買いに行ったり



1人でスシロー行ったり


マリメッコの食器買ってみたり


1人で焼き鳥屋さんごっこしたり




自律神経に良い晩酌したり





シンバ先生の13歳のお誕生日をお祝いしたり








慌ただしく過ごしてましたよおねがい

!!松下洸平のライブにも行きましたニコニコ愛飛び出すハート


NISAの成長枠は大王製紙を買い足しましたキラキラ
いつもお世話になってますピンクハート


施設でのシンバ先生ハートハート

爆睡してます笑い



体重はまだ落とし続けれてはいるのですが

振り幅が大きくなってきてますうさぎ

10kg減は達成したのですが、最近はむくみなのか日々1.5kgほど増減します凝視

なるべく減った数字の体重の日を増やしたいと思いますピンク音符排卵日〜とか生理〜とかなのホルモンバランスも関係してるのかもしれないけど


でも本当最近浮腫酷いんですよねネガティブ

むくみが辛くて朝から湯船入ったりもします

むくみすぎて体が重い的な...ネガティブネガティブネガティブ

湯船から出ると1.5〜2kgほど体重が減ってるので、結構水が抜けてますよね魂が抜ける



ではでばまたすぐにハートピンクハートイエローハート