楽天で家のものやら夫の施設のものやら
施設への差し入れの飲み物買いましたびっくりマーク




玄関に桜を飾っていたのですが

花瓶を割ってしまい...






お茶入れに避難させました魂が抜けるガーン



透明の花瓶と枝物の組み合わせが

素敵と気付けてラッキーと思って

透明の枝物花瓶ポチっときますニコニコ飛び出すハート




施設と家の2往復生活してると

買い物や掃除が大変になり...

ワーナルフレオ買ってみましたうさぎスター



挑発的な野糞によりさっそく危険でした驚き







今日は限定スイーツ食べてきましたニコニコ






そして施設にいる時にワン友さんが

タチポンを買い物行くというので

同乗させてもらい






こうなりますw


大好物のタチポンは家でゆっくり食べますよだれ飛び出すハート




それではまた飛び出すハート