お久しぶりです爆笑キラキラ

専業主婦になりましたっ!!
専業主婦になると決意するまでには〜


クリニック辞めて別のパート先見つけよう...
近所の3時間週5パートの面接を受けて受かる
やっぱ週5きついから断ろう
週4で土日休みで4時間勤務の高時給パートの派遣登録仕事紹介してもらう
やっぱ週3が良いから断ろう
もう週1じゃなきゃむりかも
そんな仕事ないよね...
週1の仕事見つけて初日出勤日決まる
週1でも働きたくないや。
あれ、私ってば働きたくないんじゃない!?びっくり




と、気づくのがとっても遅かったのですが
働きたくなかったようです。笑



なのでこんなネイルにしちゃいましたハートハート



人生で一番の派手ネイルです爆笑ルンルン



専業主婦なので(笑)

今週はお弁当毎日作れましたチョキ





ブログ書いてない間は犬友さんをご招待して家でアフタヌーンティーごっこをしたり



自宅BBQしたり(白飛びしてるぅ)


ミシンでワンズにイタズラしたり笑


ハーバリウム作ってみたり(オイルたりず)


楽しく過ごしとりましたウインク



そんなこんなでまたブログ書いていければ良いなぁと思ってますおいでピンクハートハートイエローハート


それではまたハート