お久しぶりですニコニコ

最近全くブログ書けず...
なんならお弁当も作ってなく...

せっかく頂いたコメントにも返信できず...



(´;ω;`)


ごめんなさいえーんえーんえーん
今日返信しますっえーんえーんえーんラブラブ




iPhoneのアップデートしてから
iPhoneの調子が悪すぎで...真顔


アメブロも見れない
カメラも撮れない
なんならLINEもよく落ちる



忙しいのも相まってスマホ放置気味でしたゲッソリ




何が忙しいかと言うと


普段引きこもり妻なのですが
今週はな〜んと!!!!

被りに被って5日連続飲み会の、今日で4日目なのです...真顔
普段飲み会なんて月に1回あるかないかなのに...



正月太りも二日酔いにて相殺されてきてます滝汗ピンク音符



アクセサリーも毎日キッチンに置いてる始末...ドクロ


ピアスなんて週1〜2くらいしかつけないのに、3日連続でつけたらピアスの穴が赤くなって痛いっ...滝汗

我慢できなくて帰りのタクシーの中でピアス外しました手



友人にも『痩せた?』と聞かれ
「飲み会続きでやつれてるだけ」と言ったら『私も飲み会続きで頭痛い』とロキソニン飲んでました爆笑ハッ



彼らは飼い主が二日酔いであろうとも
毎日ランで遊んでます🤗❤️






フィルは寒くなると
室内に戻りたいと言ってくるので
戻してあげると大人しく兄ちゃんたち
を見守っています。笑




フィルが寝てる時に触ろうとすると
すかさずやってきてフィルを舐めて
また寝かしつけるスカイ





『ふ〜う。フィルを無事に寝かしつけたです。
ママ、ボクの大切な弟が寝てる時は
起こさないでくださいっ!』

ごめんごめん〜!笑






は〜ハートハートハートハートハートハート
もう1匹ほしい...


夫に4匹目を提案するも
厳しくNO!!!!パー18禁と言われます笑い泣き


人間の子供は欲しいと思えなかった私ですが、ワンコは次から次えと迎えたくなります...ラブピンクハート




カナパにつける用のファーハンドル、1つ500円だったので2つ買ってみましたちゅーラブラブ



まあまあかな?ニコニコラブラブ
夫には「微妙じゃない?」と笑われたけど。笑


まだ出番がなくて使えてない白カナパおねがい
今日は使えるかなラブラブラブラブ
何せ出かけないから...笑


月曜日がラゲージ
火曜日がベージュカナパ
水曜日が黒カナパ




今夜は何食べようかな
肉...食べたいかも