おはようございますおねがい
お弁当はお休みです照れ


感謝DAYという事でアウトレットで夫と父へプレゼントを買いました〜ウインクハートハートハートハート


夫:ナノユニバースでシャツ2枚とスーツ用の革靴


革靴はなんとラムレザーなのに半額で6,000円っラブラブラブさらに3品10%引きラブ


私:ナチュラルビューティベーシックにて買った季節のモコモコバック〜爆笑ハート(夫に買ってもらった)
コート着るまでは使えそうハートハートピンクハート


そしてSEIKOで父に自動巻きの時計を買って送りました拍手しかし『時計持ってるし。これから家建てるって時に無駄遣いするなよ。返品できないの?』と本気で言われる始末...笑い泣き
まあ気持ちだと思って使ってくだされ。笑

日々の感謝ですだニコニコ
たとえ使われなくても。笑
ラクダ色肌着のが良かったかな......(後悔)

新築祝いも貰うし、何かお礼しなきゃニコニコ
ラクダ色の肌着は年明けにでも送ろう真顔


そしてそして

昨夜急遽友人に結婚式の写真頼まれたのにぃ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん昔の写真が詰まったデジカメが見つからない...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこ〜?えーんえーんえーんえーんえーん
引っ越し準備も兼ねて大掃除するしかないか....




そして今日は最近できた友達とオータムに行くかもしれませんニコニコピンクハートその子の都合次第ですがハートハート

ただ、外がさっむい笑い泣き


とりあえず、ビール冷やしておくかウインクハート

結婚式のワンピースのお直しもいかなきゃ照れ丈を長くしたいのですウインク



は〜デジカメどこ笑い泣き