おはようございます😃
夫は休日出勤なので今朝のお弁当🍱




です🔪
彩り悪い( ´Д`)💦💦💦

本当は2日で副菜を変えるのですが、昨日お弁当作らなくて余ってたので詰め込みました。笑


ちくわのタラコまぶしは良く作るのですが、今回は辛子明太子で作りました✨



昨日は夫にシーザーサラダ🥗を作ってもらって

クルトン(食パン)とカリカリウインナー❤️


イオンの無印でアロマディフューザーを買ってもらって、スタバでお茶してきました✨


使うの楽しみです❤️❤️


そういえばこないだ、ミニポインセチアを貰いました(〃ω〃)✨✨




名前をつけたので頑張って育ててみます❤️







向井理の『やめれ』ずっきゅん!
私もやめれ、って言うのでなんか嬉しい。笑



へば❤️