明けましておめでとうございます😊


今年もよろしくお願いいたします。



今日は平塚のららぽーとへ行って来ました👍


白 コーデュロイワイドパンツ

ヒョウ柄バッグ

NIKEスニーカー

などなど

スイーツやら 

色々買いました😊


で。

今は

桐谷さんが出てるテレビを観てます。


総資産

5億円💕💕

聞いて

娘に結婚してくれと

頼んでいる

母でございます(爆笑)


元旦から大きく真っ白な富士山をみながらドライブ👍


素敵な物を買えて😊


テレビ観て3人で爆笑🤣🥰


今年も幸せ間違いなし❤️



ですが、、、

地震。

被害もかなりですね。

これ以上の被害が出ないことを切に願います。