今日の千葉県は18度~20度と予想されています
今の時期にしては低いですね、寒いぐらいです
昨日の勝敗は、ジャイアンツ対西武戦は1対0で( ;∀;)でした
日本ハム対中日戦は9対5で( ;∀;)でした、ああーーです
今日は(^O^)/にしてね
誰か、私に暑中見舞いをしてね、あれをね(^O^)/
鎌スタのカビーです
かわいいニャンコです
家の近くの花です
かわいいですね
いいなー、逢いたいです
阿部前監督、早く帰って来てね
ああー負けたよ( ;∀;)
剛選手、がんばっているね
Gのおじさんも、いますね
首位だぞ(^^♪
ああーですね
また鎌スタで逢いたいです、岩手県の星と





















