今日の千葉県は18度~20度と予想されています

今の時期にしては低いですね、寒いぐらいです

昨日の勝敗は、ジャイアンツ対西武戦は1対0で( ;∀;)でした

日本ハム対中日戦は9対5で( ;∀;)でした、ああーーです

今日は(^O^)/にしてね

誰か、私に暑中見舞いをしてね、あれをね(^O^)/

鎌スタのカビーです

かわいいニャンコです

家の近くの花です

かわいいですね

いいなー、逢いたいです

阿部前監督、早く帰って来てね

ああー負けたよ( ;∀;)

剛選手、がんばっているね

Gのおじさんも、いますね

首位だぞ(^^♪

ああーですね

また鎌スタで逢いたいです、岩手県の星と