今日の千葉県は17度~24度と予想されていますので
今日も真夏の陽気の千葉県です、ので今冷たいあれを飲んで
います、冷たくなりました(^^♪
昨日の勝敗は、ジャイアンツ対ロッテ戦は8対2で(^O^)/
日本ハム対ヤクルト戦は3対1で(^^♪でした
好かったです、今日も(^O^)/にしてね
また、かえるに逢いたいです
また、鎌スタで佑さんに逢いたいです
カビーには逢いたくないの( ;∀;)喝ですよ
かわいいニャンコです
すてきですね
勝ったぞ、今日も勝てよ
やったぞ
三位だぞセリーグでトップだぞ、狂暴のトラより上だぞ
阿部さん、またGの監督をして、お願いします
今日、先発ですか
やったね













