今日の千葉県は17度~24度と予想されていますので

今日も真夏の陽気の千葉県です、ので今冷たいあれを飲んで

います、冷たくなりました(^^♪

昨日の勝敗は、ジャイアンツ対ロッテ戦は8対2で(^O^)/

日本ハム対ヤクルト戦は3対1で(^^♪でした

好かったです、今日も(^O^)/にしてね

また、かえるに逢いたいです

また、鎌スタで佑さんに逢いたいです

カビーには逢いたくないの( ;∀;)喝ですよ

かわいいニャンコです

すてきですね

勝ったぞ、今日も勝てよ

やったぞ

三位だぞセリーグでトップだぞ、狂暴のトラより上だぞ

阿部さん、またGの監督をして、お願いします

今日、先発ですか

やったね