今日も鎌スタに散歩に行って来ました、今日も横須賀で

対ベイターズ戦ですね、昨日の勝敗は0対0で引き分けでした今日の鎌スタは18度~27度と予想されています、暑いです

明日の鎌スタは夜中から雨の予報ですので鎌スタに散歩に

行けるか心配です

今日はボウリングの日ですか、何十年前ボウリングは

年中していました、平均スコアーは130前後でした

しかし一回だけ、ストライキが7つ連続でなんとスコアーが

220出ましたも200を超えたのはこの一回だけです

楽しい思いでです

好きですよ

私も毎日カビーを、応援をしているぞ

七位と九位でした( ;∀;)ああー

四位だぞ、首位と3ゲーム差ので、まだチャンスはあるぞ

西武さん、頑張れよ

今日の鎌スタの空です、薄曇りで暖かいです

今日の鎌スタの選手です