今日も鎌スタに散歩に行って来ました、予想どおり今日の

鎌スタは試合も練習もありませんでした

明日から横須賀で対横浜三連戦が始まりますね

なので明日から鎌スタで居残りの選手に逢えますね

でも明日か明後日に梅雨入りの予想が、心配です

今日の千葉県は22度~29度と予想されています

ので暑い鎌スタでした

鎌スタで大谷選手が自動販売機の売り子をしていました

おーい酒は売らないのかよ大谷選手、売って

お互い、頑張れよ

鎌スタのカビーちゃんです、カビーのブログからお借り

しました、ありがとうございました

今日の鎌スタの空です、暑いです

鎌スタの花です

今年の秋、銀座で優勝バレードを一緒にやろうぜ

鎌スタの選手です