今日の鎌スタは試合も練習も無いので、鎌スタには散歩に

行きませんでした、のでまた近くの酒屋に散歩に行って

来ました、明日から鎌スタで試合があるので散歩に行きます

鎌スタに、昨日の戸田の試合は5対4で( ;∀;)でした

今日の千葉県は24度~29度と予想されているので暑いです

梅雨も今週の終わりころ、梅雨入りかとテレビで

おまわりさんにお世話にならないように、しましょうね

カビー30年前五歳児だったので、六歳児になったの

ので、お誕生日おめでとう

杉谷さん、ぽかぽかを見ていましたよ

頑張りました

中田選手、またやりました

かわいいですね(^O^)/

ネットからお借りしました、こんな家があるのかな

 

昨日の鎌スタの選手です