今日も鎌スタに散歩に行って来ました

今日も千葉県は22度~29度と予想されているので

真夏の暑さの鎌スタでした

今日も居残りの選手に逢えて幸せでした(^O^)/

今日も戸田でヤクルト戦ですね、昨日の勝敗は4対1で

( ;∀;)でした、今日は(^^♪にしてね

カビー3兄弟です

鎌スタのカビーです

昨日も日本ハム対ジャイアンツ戦でした

試合の勝敗は、(^^)/と( ;∀;)でした

新庄監督、安部監督とはいタッチをしてね(^^♪

中田選手、決勝打を打ちました、(^^)

今度、鎌スタで始球式をやって

かわいいですね、大好きです

今日の鎌スタの空です、真夏の鎌スタの空でした

鎌スタのつばめの家です

毎年、夫婦で来て子供が生まれて、大きくなったら

南の島に帰っていきます、そしてまた来年鎌スタに来ます

今日の鎌スタの選手です