今日も鎌スタに散歩に行って来ました、今日も西武戦ですね

昨日の勝敗は5対2で( ;∀;)でした、今日は(^^♪にしてね

明日から戸田でヤクルト戦ですね、千葉県は20度~29度と

予想されているので、暑いです、今年一番の暑さですね

明日は選手には逢いに行きますが、役所から年に一回

健康診断の通知が来ましたので、鎌スタには選手に逢いに

行きますが10時半から病院に行きますので、ブログのアップ

は午後からです

鎌スタのカビーちゃんです

六位ですか。いいか六位でも

曇りですけど、雨の心配は無いですね

可愛いいですね

清宮選手、北海道に行きましたね、また鎌スタで逢いたい

けど、でも鎌スタには帰って来るなよ、でも内緒にして

鎌スタに練習に来て

今日の鎌スタの選手です