今日は夜中から雨が降っているので、鎌スタに散歩に

行けませんでした、なので暇です、のでまた家で飲んで

います、明日は鎌スタに散歩に行けますね

今日から岩手県で対楽天戦ですね、でも雨が心配です

今日の千葉県は17度~20度と予想さているので

寒い千葉県です

何十年前、1日5箱以上たばこを吸っていました

チェリーやハイライトを

その当時は1箱100円でした、でも今はたばこを吸って

いませんので、代わりにあれを飲んでいます(^_-)-☆

鎌スタのカビーちゃんです

長嶋さん、王さん、松井さんに、また後楽園で逢いたいです

郡拓也選手です、懐かしいです、Gで頑張れよ

また鎌スタで逢いたいけど、郡選手選手は東京ドームだぞ

すてきです、今度鎌スタに来てね、待ってるよ飲みながら

三位だぞ

二位だぞ

鎌スタの選手です