今日は雨が降っているので鎌スタに散歩に行きませんでした

明日は晴れの予報なので鎌スタに散歩に行けますね

今日試合が無いですね、昨日の鎌スタの対ヤクルト戦は

9対4で勝ちました、今日は鎌スタで練習ですかね?です

今日も千葉県は15度~21度です、明日は27度と予想されて

いるので暖かい鎌スタですね、なので明日は冷たいあれを

持って、鎌スタに散歩に行きます

 

三位ですね、強い虎には勝てません、いいか三位でも

昨日鎌スタに来たのね、可愛いいねどっちがです?

清宮選手、カビーにお菓子を取られないでね

また、岡大海選手と鎌スタで逢いたいです

また、鎌スタに来てね

昨日の、鎌スタの選手です