ウェルカムパーティーでは


★オリジナルカクテル


★マリオカートWii


★ガンダムミュージアム


をご用意しました。



◆しあわせ×貯金箱◆
◆しあわせ×貯金箱◆
オリジナルカクテルは

新郎の大好きなガンダムにちなんだ名前をつけました。
「赤い彗星」と「ブルーデスティニー」

私はなんのことやらさっぱりです(笑)


式場の方のご厚意で
◆しあわせ×貯金箱◆
このように発光する氷?を入れてくださいました!!



これはゲストがWiiのマリオカートをしているところ。
◆しあわせ×貯金箱◆

式場には巨大スクリーンが2つもあります。

これは活かさないと!と思いゲームを用意しました。

映画館のような大きさのスクリーンでゲームなんて

したことないですよね(笑)

私達も参戦しました。が時間切れで途中リタイア…汗


地下2階には

ガンダムミュージアム↓↓
◆しあわせ×貯金箱◆
うちには数多くのガンダムたちがおります。

新郎は毎日話しかけるのを日課にしています。

おかしな子。


そんな大好きなガンダムをぜひお披露目したい!

とありったけのガンダムを持ち込み、3テーブルを

埋め尽くしてミュージアムを作っていました。



◆しあわせ×貯金箱◆
みなさんとご歓談のひとときは

笑っていられて緊張ほぐれました。

あまり緊張しませんでしたが(笑)


私は入場前にドレスを見られても全然平気で

むしろあと2時間しか着ていられないんだからと

大いにドレスでウェルカムパーティーを楽しみました★


次々と受付を済ませて会場入りしてくださる

ゲストの皆様。特に友人の姿を見てすごく

ほっとしました。。早く来てくれて嬉しかったです(uu*)