休みの日になると
旦那へのイライラが増す笑い泣き
もちろん一緒に居る
時間が長いから爆笑

イライラの原因は


何もしない!!
定位置に座り新聞を読む。
終わったらスマホかパソコン。
ご飯を食べ終わっても食器はそのままで
タバコを吸いに行く。
(これが毎日の日課)


着替えるのが1番遅い!!
1番ヒマなくせに
1番着替えるのが遅い!
私はご飯を作り⋯洗い物をして⋯
洗濯物を干し⋯
子供達の着替えなどの準備⋯
自分の準備とバタバタなのに⋯
何もしない旦那が
1番準備が遅い!
出かける予定があっても準備は遅い!

そして一言「俺だけ??」

酷い時は「待って!急いで準備するから!」と
シャワーを浴び出す!
そんなこと先にやっとけ!!
毎回、旦那待ちにイライラ。


なぜか?
私が掃除機をかけ始めると
もう1台の掃除機をかけ始める!!
なので私はやめる。

しかも掃除機をかけてくれるのは
嬉しいが⋯
テーブルやソファーの下はかけない。
子供のオモチャが落ちていても
それを避けてかける。
正直、『どこを掃除したの?』って思う。

最終的には
「どう?」とか
「これで綺麗になったと思う」って
やりましたアピール!
何をしても
やりました!
やってあげましたアピール!
これ⋯地味に鬱陶しい!!



私が子供を注意したり
怒ったりすると
一緒になって注意したり
怒ったりする!!
私が子供達に
「早く食べなさい!」と言うと
直ぐに旦那も「早く食べなさい!
早く食べないと何処にも行けないよ!」

私が「お片付けして!」と言うと
「お片付けしなさい!お片付け出来ないなら
もう玩具は買わない!」とか。

私が怒ると旦那も怒る。
酷い時は私の言葉に被せてくる。
なので、私がいつも引いて黙る。

この連休も近所の子供達に注意してたら
後ろから「仲良く出来ないなら出て行け!」
とか怒鳴りだした。


私と2人っきりになると
「今日どう?」と
SEXのことしか考えてない!!
マジでキモイ!
なので旦那と2人っきりになるのが嫌!

酷い時は
子供達が外で遊んでるのに
「少しの間くらいいいやろ」って
誘ってくる!

「子供達にはYouTube見せてたらいいやん!
と寝室に行きたがる!

そこまでしてしたい?!
その性欲!
自己中なところが
マジでキモイしムカつく!


休みの度に
旦那にイライラし
ストレスが溜まる。
この吐き気や頭痛も
旦那に対するストレスだと思うタラー