我が家の旦那は、外で物音がすると

「何?なんの音??」

直ぐに反応し様子を伺いますチーン

だいたい関係🚗
☆車のドアの閉まる音
☆車が水路の上を走りガタガタいう音

※近所の人の話し声にも反応するタラー


確実に前の家の車のドアを閉めた音!って分かるのに「何?」って反応アセアセ
私が「車のドアを閉めた音でしょ」と言っても、自分の目で確認しないと気が済まないらしく、外を覗き、前に人がいるとサッと隠れるゲッソリ

怪しいから!

前の人に、あの人は私が車の乗り降りの度に窓からコッチ見てるって思われるぞ泣


夜中、寝てる時でも
「何??」とベランダに出て
外の様子を見ますチーン
車のエンジンがかかる音がすると「家の車じゃない?」と急いで外を覗きます。


食事中でも「何の音??」と
窓から外を覗き、酷いと外まで出て行きますタラー



何がそんなに気になるのか?
何が心配なのか?
何が不安なのか?

私には理解出来ない笑い泣き


話し声がすれば「誰か来た?」
エンジンの音で「家の車が盗まれてるかも?」
物音で「何かを壊されてる?」「何かが家に当たった?」とか、常に思ってるよう滝汗


よくこんなんで今まで生きてこれたな笑

疲れないか??