娘のランドセル
予約してきました照れ
色々なお店へ行き
色々なカタログを見て
ずっと悩んでたので
ラン活が終わり
ホッとしてます(笑)



プライベートレーベル

​アイスミントカラー



店舗やカタログで見ても

ずっと【水色】がいいと言っていた娘。

今日、見に行くと

「これ!これがいい~」

他にも色々と見たけど

やっぱり戻って

「これがいい!!」

ということで

予約してきましたチョキ


10月末に届くようですラブラブ



今ではランドセルの種類

カラーがたくさんあり

本当に悩むえーん


子供はもちろん

親も悩みに悩みましたタラー


┈┈┈┈┈┈┈親の希望┈┈┈┈┈┈┈

高学年になっても嫌にならない茶色系で

刺繍や装飾の少ないシンプルなもの


┈┈┈┈┈┈子供の希望┈┈┈┈┈┈┈

水色で背面・側面には刺繍入り



親が色々と言い過ぎ
最終的には「茶色にする」
「茶色がいい」と言い出した娘びっくり
私は反省!

「ごめん!ママが色々と言い過ぎた!
せっかくの1年生だから
自分の好きな色・
好きなランドセルにしなさい。
何でもいいよ!
高学年になって嫌になったら
その時に考えよう!」



その結果!
このランドセルを選びました爆笑

やっぱり茶色系は
嫌だったみたい。
嫌なのに私達の意見に
合わせようと無理してたんだね。
ごめん!!