近所のドラッグストアがリニューアルオープンしたので子供と行ってみたダッシュ

リニューアルオープンとあって、
人が多く・・・レジにも列ができていたので
並んで待っていた時のこと



私→「他の人の迷惑になるから、きちんとママの   後ろに並んでよ‼️離れたらダメだよ‼️」

娘→ 「ママの何を見てたらいい⁉️」

私→ 「じゃぁ・・・ママのお尻を見てて‼️絶対に目を離したらダメだよ‼️」

と、子供達が何処かに行ったり、列からはみ出す事のないよう言い聞かせていました照れ


すると・・・数分後・・・

娘→  「ママ~何か臭い~」
私→   「臭い⁉️分からないけど・・・」





娘→  「ママ!オナラしたでしょ!!何か臭いんだけど・・・」



? ? ? ? ? ? ? 



!!!!!!


はぁ!?
してないよ!!


人が沢山いるのに、大きな声で
こんな事を言う娘ガーン


オナラしたかと思われるじゃないかショボーン
勘弁してくれ~ショボーン


本当にしてないから!!!!