7月18日
行っちゃった。居なくなっちゃった。
そう思いつつ涙は堪えられた。どうにかね。
この12年、いつの間にか出会って、いつの間にか仲良くなって、いつの間にか会わなくなった。
でも、同じ環境、枠の中にいる樹里ちゃんの存在は心強かったんだ。安心感みたいなのはあった。
いつか会える。鳥栖にもいつか行けば大丈夫。
そう簡単に考えてた自分にムカつくけど、最後の最後に『(来ること)当たり前じゃん!!』って言ってくれたね。
呪怨観る約束したんだぁ(笑)
久々に会った樹里ちゃんは、最後に会った日と何も変わってなかった。
だからすぐ、笑いながら話しまくった。
なかなか行かない鳥栖だけど、だから隅々まで見てきた。
片付け終わってホテル行って、送別会した。
とにかく話して話して話しまくった!
その姿に周りがビビってて『(樹里ちゃん)大人しいと思ってたけど、こんな子なんだね』って言われてた。
大人しいとか有り得んやろ!樹里ちゃんだよ?!笑
昔の話、姫の話、世間話。下らない話やけど、時間の限りね。
終わって、部屋でも樹里ちゃんに電話(笑)
今度は美幸ちゃんの話とかで盛り上がったけど、片付けとかあるけんすぐ切った。
翌日、早く会いたくて時間繰上て向かった。
そしたらまだ化粧中で、来るの早そうな顔しつつ風呂場にこもって化粧してた。
今日でとりあえずはお別れ。
そう感じると涙出そうで‥。でも、樹里ちゃんはそう感じさせないくらい明るくて。
アイツはなんであぁなんだ?強いってより強がりで、考えてないようで考えてて、でも考えてなくて(笑)
で、ホントは手伝いせんばいかんのやけど、樹里ちゃん一家の部屋に、家族みたいな態度でいました(^ω^)
しつこいくらい、2人でトイレと部屋行き来したり、昼の弁当足りんで軽くしか食べてないからお腹減って、時間の30分前に『マック食べたいね』って話して、マジ行こうか迷って、迷ってる間に時間迫って、結局行けなくて(笑)
寝るな!!と思いつつ、横目でチラチラ見たら、ママも寝てた(´―`)
ママも樹里ちゃんも、激動の日が続いてたんだと思うから、あえて気付かんフリした。
パパの挨拶、簡潔すぎてウケた(・∀・`)
でも、マジ良かった!
時間が許す限り一緒にいて、いよいよ見送り。
泣く予定やったけど、樹里ちゃんが『またすぐ会うから』って笑顔で言うから、涙が戻った(笑)