MMD杯参加(未遂)動画で使った教室ステージを配布します。
 
オマケで積んでいる机ついてます。
 
オマケのオマケで、「並び机」と「並びいす」ついてます。
机といすが36個ずつ、教室に並びます。(それぞれ10万頂点くらい。)
 
【教室について】
・一部のドア、ロッカーしか動きません。
・教室のみのステージです。外観は校舎になっていません。
・廊下の外が見えないよう、追加用の教室が入っていますが、こちらはモーフなしの張りボテです。
・画像にはMMEのWorkingFloorを使わせていただいています。
・ゲーム薄桜鬼SSLの教室画像を参考にしていますが、かなり捏造です。
 
【机・いすについて】
・机といすが「特」サイズ参考なので、モデルさんの足がつかないことがあります。
・たくさん並べると重い…で…す。うちのノートPCでは30セットくらいで限界です。
・積み机は、教室内だと天井を突き抜けます。それと、たくさん並べると…重…(以下略)
 
なんでいっつも重いデータばっかりになるんだろう?
 
【配布先】

https://bowlroll.net/file/66726

使った動画がこちら。使用参考例になる?かな?
【第14回MMD杯本選】春来らば【MMD薄桜鬼】 【遅刻】
↓                             ↑※重要※ 今さらですが、すみませんでした…琥珀さん。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25593725
 
イメージ 1
 
イメージ 2