初めての佐木島サイクリング② | りぃの気まぐれブログ

りぃの気まぐれブログ

瀬戸内の島で船乗りの嫁やってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
旦那さんとの旅行やサイクリング、日常のことなどいろいろゆるっと書いてまーす(*´∀`)♪

お昼ごはん(仮)を食べて
目指すは佐木島灯台ニコニコ


えぇーアセアセ
この坂登るの!?ガーン

最大勾配は20%でしたが
なんとか登りきると…

舗装がなくなったー滝汗

笹の葉で滑りそうになりながら
恐る恐る進むと


デデーン!!

いい眺め~ルンルン







思う存分、撮影会を楽しんだあとは
坂を下ってもう少し進んでみますニコニコ



あらーポーン
ステキな海岸おねがい

どうやら映えスポットのようですカメラハッ





いやぁ~
佐木島、堪能した~ルンルン


キツい坂もほとんどなく
とても走りやすい島でしたよやしの木




帰るときは
港で出航5分前にボタンを押して
寄ってもらうシステムですびっくり



帰りもシトラスでした🛳️






さすがにパンだけではおなかが満たされなかったので
瀬戸田サンセットビーチで
遅めのお昼ごはんナイフとフォーク


尾道ラーメンラーメン

背油少なめでしたキョロキョロ



この日はサンセットビーチでミニベロツーリングフェスをやってましたニコニコ

ちょっと覗いてみます爆笑



こりおり珈琲さんがいるーおねがい

お茶でもしますかねコーヒー



まったりゆっくりののんびりライドでした~自転車



後半はオチがなくてすみませーん笑い泣き