(´・ω・`)久しぶりのブログ(><) いろいろバタバタしてて存在忘れてた(´πωπ`*) まぁちょっとトラブル?あって 大阪から地元に戻りました(´・ω・`) なかなか更新できないやろうけど ちょこちょこは書いて行こうと思います!